スロバキアワインで学楽会!!

 

スロバキアワインで学楽会!!

ソムリエール松本です

今年1回目のワインサークル≪ワイン学楽会≫は

(株)マイティさんよりI氏をお招きしスロバキアワインの魅力を

レクチャーして頂きました!!

何と既存メンバーのみで21名!!グラスも42脚用意しまして。。。

こちらハイスペック男子のI氏↓↓↓何とも好青年(*^_^*)

いつもズンチャも助けてもらってますm(__)m

サークルでは以前からスロバキアは時々リストに入れてましたので

初めて飲んだ!との声は無かったですが10アイテム全てスロバキアとは

なかなかチャレンジング(>_<)でも1杯目のスパークリングから

美味しい!少し甘さもあって飽きない!蜜のような香りがイイ!等々高評化!!

I氏が1本1本説明をしてからサーブしてくれます~~

そしていつも美味し過ぎるやっちゃんセレクト チーズ♪&持ち寄りFOOD

こんな感じ 皆で手際良く盛り付けて・・・

I氏がリスト、資料等完璧に作成してくれて。。

いつもの雑な私のものと大違い(>_<)笑!!

ワインは泡からスッキリ コスパ抜群の白ソーヴィニヨン・ブランからの

白主要品種のヴェルトリンスケ・ゼレネが2種

ヤグネットシリーズはポールスミスみたいなデザインの。。こちらは

お手頃だし人気者!!でも次のM&Sの方が私は好き(*^_^*)

後ピノ・ブランとすすみ・・・やっと赤赤赤赤~酔います(>_<)

場も自然となごみます!賑やかになってきます

終始笑顔で対応してくれた彼は素晴らしい♪♪(*^_^*)

名刺と共にご自分のプロフィールもファイリングされており

趣味は読書等 スポーツはサッカー 経歴も華々しい ハイスペック男子~

あ~又来てもらおう!(^^)!

こちらはメンバーT氏の畑でとれたて大根とブロッコリー!!自家菜園をされてる方が

多く毎回新鮮野菜とワインのペアリングも楽しめる(*^_^*)

さて、毎月恒例ズンチャッチャ夜市ではこんな感じ~~

スロバキアワインをアピッてますよ~(*^_^*)

来月の『サークル』は3月6日(金)

『ズンチャッチャ夜市』は3月25日(水)16時~21時

住道駅前デッキ ドリームはワインやハイボール等で出店させて頂きます!

こんな風に乾杯から始まりアッという間に全員で片付けタイム

からのお楽しみのアフター  ディープなスナックでカラオケ~

ウイスキータイム…酔酔酔 そんな訳で健康な人達の

集まりです笑!(^^)!

I君有難う  皆様有難うございました(>_<)

 

 

 

 

 

Follow me!