ワイン男子と労いの会の巻

 

ワイン男子と労いの会の巻♪♪

先日の話~ソムリエールゆみこです~

大変お世話になっております↓↓

住道の≪くっかのはなれ≫さんにて

いつもズンチャ等のイベントで活躍して

くれているワイン男子2名に労いを。。。

くっかはなれさんで労い会

こちらの奥に はなれさん がございます♪

オーナー典子さんのお料理はお洒落だし

安心安全新鮮素材にこだわっておられるので

身体も喜ぶ(*^_^*)そしてワインや日本酒に

合う~~(>_<)酔う~食べる食べる

タップマルシェのクラフトビールで

乾杯してワイン3本!!!

ルーマニアワイン!!タマイオアサ・ロマネアスカ白の

辛口 香りもアタックも深みも抜群♪

この自家製鶏の生ハムと最高!(^^)!

そう、器や平皿等も素敵なチョイスで

陶芸を以前やっていた私はお料理との

バランス盛り付け等も勉強になります(>_<)

赤はコレ~~

 

カリフォルニアのストーン・ヴァレーのレッドブレンド!!

赤のフルボディ!ボリュームのあるお肉料理から

パスタにも!!このパスタもめっちゃ旨し~(*^_^*)

そうそう真上からお洒落に撮ってくれたのは

ワイン男子のT氏 流石~~

お===お腹が空いてきた~又食べたい

蓮根のピザ♡♡

このポルトガルのオレンジワインもおすすめ♪

アート・テッラ クルティメンタ白

オレンジワインとは色の話で

白ワインぶどうを赤と同じ醸造でつくられたワインの事

とてもアロマティックで滑らかなタンニン香りもミントや

オレンジのよう。。。♡♡♡

こちらのお豆腐にのった金光寺味噌の逸品は

赤ワインと最高(*^_^*)

この湯葉のトッピングサラダも大好き♡

そんなこんなで感性豊かな男子との

宴は本当に楽しい 会話も盛り上がり

(私に合わせてくれてたかも。。汗)

そんな事はないハズ~~笑

はい↓↓こちらがご一緒して頂いたお二人♪♪

ズンチャッチャ夜市でのひとコマ ショット!

爽やか~また彼達に愛に逢いに来てね♡

ほんまに笑った笑った・・・

kukkaさんご馳走さまでした!!!

番外編

以前 典子さんのお料理教室で学んだ

レシピは重宝してまして家でもこのように

時短料理作ってます!(^^)!

では次回~!!!!!

 

Follow me!