月1恒例WINEサークルだよ~

 

月1恒例WINEサークルだよ~♪♪

さてさて 何かと騒がしいご時世です。。

ソムリエールゆみこです(*^_^*)

昨晩はおでんとイタリアのランブルスコで

最近のストレス?を発散(>_<)ウソウソ

そう!!折角のサークルなのに

ここ最近シフトが薄く今回私の

役目はワインとリストの用意のみ~

あとはやっちゃんにお任せ~♪

こちらです!!

ドイツ泡、ニュージー白、イタリア、南ア、

アメリカ、フランス、チリとバラエティに!

チーズや持ち寄りも良さ気!!

私も参加したかった~~

前回の半分の人数で開始の乾杯~

一応お顔隠しまーす!

やっちゃん進行&チーズ&写真有難う!

ワインってラベル見るのも面白い

ジャケ買いは否めない(>_<)

12名参加で

アフターも存分に楽しまれたそうです

私は仕事で本当に本当に残念

来月は必ず!!初参加大歓迎!!

4月3日金曜日14時~

サーティーホール公民館3階調理室

又今月は久々のズンチャッチャ夜市開催予定!!!

楽しみ過ぎる~(*^_^*)

いいワインやお酒&ハイボール等ご用意

致します!!!

では又!!!

番外編

ある日の娘のブランチに。。。

ふわふわの酒粕を頂いたので

酒粕パンケーキを作りました

しっとり美味しかった(*^_^*)味見した

と、長女が久々に帰って来たので

テンション上がるちーずふぉんでゅ♡♡

フランスのラングドックルーションの白ワインをたっぷり

入れて~~

美味しく栄養のあるものを

食べて休養をとって免疫上げて

ウイルスに負けない体力作り大切ですね♪

次回はワインの試飲会の事を

書きます!(^^)!

 

Follow me!