300個のお菓子を可愛い子供達にハッピーハロウィン!!

300個のお菓子を可愛い子供達にハッピーハロウィン!!

昨年もめちゃくちゃ盛り上がった ズンチャ ハロウィン!!

今年は更にヒートアップ↑↑↑!(^^)!ソムリエールゆみこです

凄い人人人 といつもより天使のようなお子ちゃまがワサワサ(*^_^*)

いや、スパイダーマンやらタピオカboy(萌え萌え)←写真無いけど。。

あと、うさぎちゃんやシンデレラ、鬼太郎、マリオ……etc

この子達が来るんですよ~トリック・オア・トリートって!そして用意したお菓子を!

こちら側は一人一人に『ハッピーハロウィン♪』と(*^_^*)

そう!お菓子は任せて下さいいつもの問屋さんで仕入れましたよん♪

うまい棒もイイ味チョイス!他カントリーマァムも!

忙しい事を考慮して手渡し出来なくてごめんなさ~い(>_<)

『そこのかごの中から好きなの取ってね~』と。。。

ブースは地味にリアルかぼちゃで演出!(^^)!

あっ、お菓子カラッポに~~(手前のかご)

そしていつもいつもワイン男子に感謝 手際いいわ 愛想いいわ最高!!

彼達のおかげなんですよ♡

そして久々のホットワイン

いや~~我ながら美味しい♡やっぱりベースのワインがいいのんやから!

そしてリキュールやスパイスも甘味もこだわり。。是非お試しを(*^_^*)

こちらはライブ模様 半端ない~ さすがッス

本気で遊ぶ大人達に脱帽です いや~カッコイイ♡

いつも盛り上げて頂き嬉しいです~~(>_<)♡♡

ワインもたくさん飲んで頂き 笑笑

はい、私も耳付けてハッスル みんなにまっちゃんと覚えられてきた

勿論ズンチャファン、サークルメンバー、友達、同友会メンバー、ドリームのお客様。。

沢山の方々と沢山お話して時間の流れ早いっ そして忙しいーーー!!

有難やーー!!なんとカップが足りず。。ホット用のカップで代用(>_<)

はい、おばちゃんは厚かましく腕組みをむりくり笑笑 シュッとした男子いいわ~♡

と楽しい≪大東ズンチャッチャ夜市≫報告でした!!

最後に娘もハロウィンナイトをシスターで愉しんだようです♡

来月は11月27日水曜日ですよーーー!!!住道駅前デッキに集合(>_<)

16時~21時です♪    松本 由美子でした♪

 

Follow me!